« July 2015 | Main | September 2015 »

August 29, 2015

本公演、チケット発売‼︎……かん

いよいよ、29日から!「虹を渡る男たち」チケット発売が始まります。
ぜひ、ご来場ください。
劇団員一同心よりお待ちしております。
劇団スーパー・エキセントリック・シアター 第53回本公演
ミュージカル・アクション・コメディ-
「虹を渡る男たち」
■作 金沢知樹(劇団K助)
■演出 三宅裕司
■出演 三宅裕司、小倉久寛、劇団スーパー・エキセントリック・シアター
■日程・会場
サンシャイン劇場(池袋)
2015年11月7日(土)~11月23(月・祝)
11月7日(土)17:00~◎
11月8日(日)13:00~●
11月9日(月)休演日
11月10日(火)19:00~○
11月11日(水)14:00~○
11月12日(木)14:00~○
11月13日(金)19:00~○
11月14日(土)13:00~●/17:00~●
11月15日(日)13:00~●
11月16日(月)休演日
11月17日(火)19:00~○
11月18日(水)14:00~○/19:00~○
11月19日(木)14:00~○
11月20日(金)19:00~○
11月21日(土)13:00~●/17:00~●
11月22日(日)13:00~●
11月23日(月・祝)13:00~●
※開演時間は開場時間の30分前です。
※6歳未満のお子様のご入場はご遠慮いただきます。
※車いすの方は、あらかじめチケットスペース(03-3234-9999)までご連絡下さい。
■チケット発売日:8月29日(土)
■チケット料金
◎=初日ステージS席 6,000円    A席 5,000円 (全席指定・税込)
○=平日ステージS席 6,500円    A席 5,800円 (全席指定・税込)
●=土日、祝日ステージS席 7,000円    A席 6,500円 (全席指定・税込)
■取り扱いプレイガイド
チケットスペース、ぴあ、ローソン、イープラス、サンシャイン劇場にて
■お問合せ チケットスペース 03-3234-9999(オペレーター月~土10:00~12:00/13:00~18:00)

SET公式サイト「インタネットでSET」http://www.set1979.comにて情報は随時更新いたします。

今年も抱腹絶倒な舞台になりますよ!

是非是非お待ちしてますheart04

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 25, 2015

草津コンサート終了!……さわり

こんにちは、由紀さわりです。

先週末、草津温泉で “由紀さわりつわりコンサート” やってきましたnote

湯もみ場となっております、熱の湯のステージで

温泉の湯気の立ち上る中、楽しいお喋りと歌に花を咲かせてきましたheart04

湯気の上で二日間唄っていたからでしょうか?

帰って来てもお肌の調子が良いこと良いこと。

もちろん、温泉にも入りましたけどね、なんたって草津の湯は

殺菌効果が高いそうで、お肌に良いそうですよ、皆さん。

お肌でお悩みの方は、是非お足をお運び下さいませ。

湯治場としても足を運ぶ方も多い草津。

週末も沢山の観光客の方で賑わっておりました。

いつ来ても草津は人気で活気に溢れ、ここに来ると、

とても元気を頂ける気がしています。

さて、こちらはリハーサルの様子。

Image

ほらね、お湯の上でしょ?

このステージ、なんとも味がありますね〜spa

お客さんも、夕食を済ませ、ほろ酔いの浴衣姿でいらっしゃる。

どこかのんびりと、ゆったりとしたコンサートとなりました。


Image_2

リハーサルを見ていた観光協会の方が、我々のアンコールの曲が好きで好きで……

大笑いしながら見ておりました。

ステージの最後は、蛍の光を唄いながら、皆様を出口でお見送り。

「楽しかったです!」というお客様の言葉に安堵と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

慣れない場所で、私達のことを全く知らない方々の前でステージに立つということは

実はなかなかの冒険なのです。

受け入れてもらえるだろうか……

という不安もあるのです。

ですから、お客さんの笑顔や笑い声、温かい感想というものが

とても励みになります。

今回、さわりつわりを呼んで下さった、草津の皆様に

沢山感謝して、また来られることを願って、今後も精進していきたいと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 18, 2015

きんの、そんなわけで・2

今週末に迫りました。

草津温泉のLIVE。


そんなわけで、
今日もリハーサルをしに
稽古場に行くと、先客が。

若手公演の衣裳の片付けをしていた、
石川しーちゃんと、星。


そして、また、

Image

三蔵法師。

日曜日にイベントで落語をやるので、
それのお稽古だそう。

なぜこんな狭いところに
みんな集まっているかと言うと。


二階の大きな稽古場を、
外部の団体にレンタルしているのです。

なので、そんな時は
劇団員が自由に使える
このプライベートルームに
どうしたって
人が集まるわけです。


衣裳作業と、

歌と、

落語。

なかなかのカオス…。

| | Comments (2)

August 17, 2015

夏のお散歩にて……かん

夏は暑いので、愛犬トノ君とのお散歩は日が暮れてからにしています。

近所を歩いていると、窓を開けて網戸だけにしているお家があります。

中にいる方は気付いているのかどうかわかりませんが

実は、結構、お家の中が見えているんですね〜。

だからね、見ちゃいけないな、と思っているんです。

でも……見ちゃいけないものってのは、どうしてあんなに見たくなるのでしょう?

見ないぞ見ないぞ!と言い聞かせながら、チラっと見てしまうと……

なんと、おじいちゃんがパンツ一丁で枝豆を食べているではありませんか。

絵に描いたような夏の夕方の過ごし方。

また、そのおじいちゃんが、妖怪小豆洗いみたいなのよね。

いい味出してんの。

で、昨日も散歩していたら、漏れなく網戸ですよ。

もうね、“見ちゃいけないな” じゃなくて “小豆洗いは今日は何してるかな?”ですよ。

昨日もね、パンツ一丁で台所に立って洗い物してました。

和みます。和ませて頂いてます。

でもね、皆さん‼︎

網戸だけとか、レースのカーテンだけとかは危険なんです‼︎

男子ならまだしも、女子の方々は特にお気を付け下さいませよannoy

家の中にいると結構わからないんですけどね。

外から丸々見えてしまうので、要注意して下さい。

私も、いつか小豆洗いさんに注意しなきゃなぁ。


Image


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2015

きんの、そんなわけで。

かんちゃんがお知らせしてましたが。
来週末、草津温泉で再び、
LIVEをやらせて頂くことに
相成りました。

そんなわけで、
今日は草津のイベントのリハ。
@稽古場。

春にやったLIVEを、
ギュッと凝縮してお届けします。


LIVEの時はまだ、春だったのねー。

季節は移り、
夏真っ盛り。

夏の想い出に、
お風呂上がりに夜の温泉街で
まった〜りと、
ミセスのハーモニーと
トークをお楽しみ下さいませ。


Image


あらやだ。


三蔵法師、写り込んじゃったbleah

| | Comments (0)

August 10, 2015

さわりつわりより、お知らせです……かん

皆様、ご機嫌よう。暑い夏、いかがお過ごしですか?

私、さわりもお姉さんのつわりも汗をかき過ぎてミイラにならないように

気をつけております。

さて、皆様に吉報です。

なんと、今月の21、22日、草津温泉の熱の湯ステージにて

“由紀さわりつわり歌謡コンサート”を行うことになりましたshine

いよいよ、私達もライブツアーに繰り出そうってわけです。

両日共、20時スタートで、なんと1000円‼︎

草津温泉の湯気でスチームされながら、

私達の歌と、お喋りをお楽しみ下さいませheart04

草津はこの時期、涼しくて、楽園ですよ。

お湯が素晴らしいのはもちろんのこと、食べ物も美味しく、観光場所がぎゅっとかたまっているので

遊びやすくなっております。

お時間が許すようでしたらば、是非、草津までお足をお運び下さいませ。

心よりお待ちしておりますspa

詳しい情報は、草津温泉観光協会ホームページの中の

草津瓦版の中のほっとニュースをご覧下さいませeyeshine

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 01, 2015

きんの、若い力。

観てきました。


Image

若手公演。

『ディストピア西遊記』


昔のSETってこうだったなぁ〜、と
作家の大沢さんの台詞回しに
懐かしさを感じながら、
楽しんで感劇しました。


そして、
劇団の旗印である、
ミュージカル・アクション・コメディを、
若手が一生懸命演じていた、
その姿に、感動。


若い力は観ていて、清々しいです。


みんな、満身創痍でした。

そこにすら若い力を感じます。

激しいアクションやダンスで、
久下の腕が、アザだらけ。
痛んだ桃みたいになってました。

もう、無条件に、
応援したくなりました。


シニアも負けちゃおれんっ!


気合い、もらいました。


ありがとう!


あと一日、
頑張れ〜っ!!


| | Comments (0)

« July 2015 | Main | September 2015 »