« きんの、若い力。 | Main | きんの、そんなわけで。 »

August 10, 2015

さわりつわりより、お知らせです……かん

皆様、ご機嫌よう。暑い夏、いかがお過ごしですか?

私、さわりもお姉さんのつわりも汗をかき過ぎてミイラにならないように

気をつけております。

さて、皆様に吉報です。

なんと、今月の21、22日、草津温泉の熱の湯ステージにて

“由紀さわりつわり歌謡コンサート”を行うことになりましたshine

いよいよ、私達もライブツアーに繰り出そうってわけです。

両日共、20時スタートで、なんと1000円‼︎

草津温泉の湯気でスチームされながら、

私達の歌と、お喋りをお楽しみ下さいませheart04

草津はこの時期、涼しくて、楽園ですよ。

お湯が素晴らしいのはもちろんのこと、食べ物も美味しく、観光場所がぎゅっとかたまっているので

遊びやすくなっております。

お時間が許すようでしたらば、是非、草津までお足をお運び下さいませ。

心よりお待ちしておりますspa

詳しい情報は、草津温泉観光協会ホームページの中の

草津瓦版の中のほっとニュースをご覧下さいませeyeshine

|

« きんの、若い力。 | Main | きんの、そんなわけで。 »

Comments

がんばって楽しんでね

Posted by: ウッキー | August 11, 2015 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62055509

Listed below are links to weblogs that reference さわりつわりより、お知らせです……かん:

« きんの、若い力。 | Main | きんの、そんなわけで。 »