« スタミナや「秋に咲く桜のような」終了!…かん | Main | さわりつわりより、お知らせです……かん »

August 01, 2015

きんの、若い力。

観てきました。


Image

若手公演。

『ディストピア西遊記』


昔のSETってこうだったなぁ〜、と
作家の大沢さんの台詞回しに
懐かしさを感じながら、
楽しんで感劇しました。


そして、
劇団の旗印である、
ミュージカル・アクション・コメディを、
若手が一生懸命演じていた、
その姿に、感動。


若い力は観ていて、清々しいです。


みんな、満身創痍でした。

そこにすら若い力を感じます。

激しいアクションやダンスで、
久下の腕が、アザだらけ。
痛んだ桃みたいになってました。

もう、無条件に、
応援したくなりました。


シニアも負けちゃおれんっ!


気合い、もらいました。


ありがとう!


あと一日、
頑張れ〜っ!!


|

« スタミナや「秋に咲く桜のような」終了!…かん | Main | さわりつわりより、お知らせです……かん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スタミナや「秋に咲く桜のような」終了!…かん | Main | さわりつわりより、お知らせです……かん »