« きんの、そんなわけで。 | Main | きんの、そんなわけで・2 »

August 17, 2015

夏のお散歩にて……かん

夏は暑いので、愛犬トノ君とのお散歩は日が暮れてからにしています。

近所を歩いていると、窓を開けて網戸だけにしているお家があります。

中にいる方は気付いているのかどうかわかりませんが

実は、結構、お家の中が見えているんですね〜。

だからね、見ちゃいけないな、と思っているんです。

でも……見ちゃいけないものってのは、どうしてあんなに見たくなるのでしょう?

見ないぞ見ないぞ!と言い聞かせながら、チラっと見てしまうと……

なんと、おじいちゃんがパンツ一丁で枝豆を食べているではありませんか。

絵に描いたような夏の夕方の過ごし方。

また、そのおじいちゃんが、妖怪小豆洗いみたいなのよね。

いい味出してんの。

で、昨日も散歩していたら、漏れなく網戸ですよ。

もうね、“見ちゃいけないな” じゃなくて “小豆洗いは今日は何してるかな?”ですよ。

昨日もね、パンツ一丁で台所に立って洗い物してました。

和みます。和ませて頂いてます。

でもね、皆さん‼︎

網戸だけとか、レースのカーテンだけとかは危険なんです‼︎

男子ならまだしも、女子の方々は特にお気を付け下さいませよannoy

家の中にいると結構わからないんですけどね。

外から丸々見えてしまうので、要注意して下さい。

私も、いつか小豆洗いさんに注意しなきゃなぁ。


Image


|

« きんの、そんなわけで。 | Main | きんの、そんなわけで・2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62101706

Listed below are links to weblogs that reference 夏のお散歩にて……かん:

« きんの、そんなわけで。 | Main | きんの、そんなわけで・2 »