« きんの、そんなわけで・2 | Main | 本公演、チケット発売‼︎……かん »

August 25, 2015

草津コンサート終了!……さわり

こんにちは、由紀さわりです。

先週末、草津温泉で “由紀さわりつわりコンサート” やってきましたnote

湯もみ場となっております、熱の湯のステージで

温泉の湯気の立ち上る中、楽しいお喋りと歌に花を咲かせてきましたheart04

湯気の上で二日間唄っていたからでしょうか?

帰って来てもお肌の調子が良いこと良いこと。

もちろん、温泉にも入りましたけどね、なんたって草津の湯は

殺菌効果が高いそうで、お肌に良いそうですよ、皆さん。

お肌でお悩みの方は、是非お足をお運び下さいませ。

湯治場としても足を運ぶ方も多い草津。

週末も沢山の観光客の方で賑わっておりました。

いつ来ても草津は人気で活気に溢れ、ここに来ると、

とても元気を頂ける気がしています。

さて、こちらはリハーサルの様子。

Image

ほらね、お湯の上でしょ?

このステージ、なんとも味がありますね〜spa

お客さんも、夕食を済ませ、ほろ酔いの浴衣姿でいらっしゃる。

どこかのんびりと、ゆったりとしたコンサートとなりました。


Image_2

リハーサルを見ていた観光協会の方が、我々のアンコールの曲が好きで好きで……

大笑いしながら見ておりました。

ステージの最後は、蛍の光を唄いながら、皆様を出口でお見送り。

「楽しかったです!」というお客様の言葉に安堵と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

慣れない場所で、私達のことを全く知らない方々の前でステージに立つということは

実はなかなかの冒険なのです。

受け入れてもらえるだろうか……

という不安もあるのです。

ですから、お客さんの笑顔や笑い声、温かい感想というものが

とても励みになります。

今回、さわりつわりを呼んで下さった、草津の皆様に

沢山感謝して、また来られることを願って、今後も精進していきたいと思います。

|

« きんの、そんなわけで・2 | Main | 本公演、チケット発売‼︎……かん »

Comments

お疲れさま〜。楽しんでもらえて良かったね!

Posted by: なかじ | August 26, 2015 at 10:39 PM

お疲れさまでした♪

Posted by: ウッキー | August 26, 2015 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62152674

Listed below are links to weblogs that reference 草津コンサート終了!……さわり:

« きんの、そんなわけで・2 | Main | 本公演、チケット発売‼︎……かん »