« お知らせです……かん | Main | 図々しい……かん »

September 09, 2015

最近のトノ……かん

雨ですね。トノ君は、外に散歩に行けず

妖怪小豆洗いにも会えず、つまらなそうです。

Image


数日前は、バスに乗って買い物に行きました。

Image_2

このショルダーバック型のゲージに入るのが大嫌いで大嫌いで……

バスに乗る時に頭をグイグイ押しても、首にグッと力を入れて

何が何でもバックに入らないぞ!と抵抗している様が可愛いこと可愛いこと。

トノ君は洋服も嫌い。

真っ裸が大好きです。


さて、ホームセンターのカートに乗って初めてのお買い物体験。

キョロキョロが止まらない。

そして、圧倒されっ放し。


Image_3

家に帰ってご飯を食べたらこの通り。

Image_4

お疲れさんでした。

|

« お知らせです……かん | Main | 図々しい……かん »

Comments

いつみても可愛い~(^〇^)

でも、ね寝方はスゴい!!(^^;

Posted by: 尾張のりえ | September 16, 2015 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62248474

Listed below are links to weblogs that reference 最近のトノ……かん:

« お知らせです……かん | Main | 図々しい……かん »