« きんの、稽古開始! | Main | きんの、振付、はじまる。 »

October 07, 2015

本公演のお稽古開始!……かん

さて、今年もやってきました本公演の季節デス‼︎

まずね、何より近頃はメッキリ乾燥してますね。

お肌の調子ですぐわかる!

いや〜、カサカサしてるわ。

カサカサをほっとくとあっという間にババアになっちゃうから

気を付けないとsweat01

で、昨日、配役が決まりまして……いよいよ振り付けが

ワシワシ入ってくるんですね〜。

今回はなんと!なんと!また新しい試みが!

詳しくは言えませんが、絶対見ものですよ!

これはね〜見応えあります‼︎

私も今から楽しみで仕方がないhappy02

そして今日は、私も振り付けnote

もちろん唄いますよkaraoke

振り付けの先生は、“スマスマ” や“笑っていいとも” や“FNS歌謡祭”の振り付けでも

お馴染みのJUNさん。

JUNさんは今年、50歳を迎えられ、芸歴35周年だそうで

記念ソロパフォーマンスライブをやるそうです!

ついでに宣伝しちゃおっと。

11月16日〜18日まで、新宿のシアターブラッツです。

なんたって、私が高校生の頃“ダンスダンスダンス”という番組で

踊っていらしたのを、見てましたからね〜。

まさか、将来、この方にダンスを教わり、振り付けて頂くなんて

思いもしませんでした。

ホント、人生は何が起こるかわからない。

巡り会うのは、ご縁としか言いようがありません。

皆さん、お時間ありましたら、是非、JUNさんのライブにも

お足を運んでみて下さいませ。

そしてそして、今年のSETの本公演「虹を渡る男たち」も

是非是非、いらして下さい‼︎

笑って楽しめること間違いなしですよshine

|

« きんの、稽古開始! | Main | きんの、振付、はじまる。 »

Comments

ですよね。

Posted by: ウッキー | October 09, 2015 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62427675

Listed below are links to weblogs that reference 本公演のお稽古開始!……かん:

« きんの、稽古開始! | Main | きんの、振付、はじまる。 »