« きんの、スケジュール。 | Main | きんの、今さら告知。 »

October 14, 2015

お知らせです……かん

ただいま、本公演のお稽古真っ只中でございます‼︎

さて、そんな中、今回で3回目の出演となります

NHK「あさイチ」

19日の月曜日、朝8時15分からまた出ますよ〜tv

今回のテーマは“子供の教育費”についてです。

子供の教育費……結構かかるのですね。

私は大学までは行っておりませんが、

私立の女子校に6年間、通っていました。

兄も私立に6年間と、そして大学へ行きました。

よく、行かせてくれたなぁと、今になって

また改めて親の有難さや、凄さを感じます。

だから、子供はどんな形であれ、その感謝の気持ちを

親に返していかなければいけないのですね。

「あさイチ」では、スタジオでお芝居をします。

前回は、生放送ならではのハプニング……

テーブルの上にあるべき小道具の血圧計が用意されておらず

「血圧計がないじゃないのよ〜!どこ行っちゃったのよ〜!」などと

生放送の中で騒いで強引に芝居を進めたりしましたが

今回は、穏便に楽しく、情報をお伝え出来ればいいなあと思います。

どうぞ、お楽しみに!

|

« きんの、スケジュール。 | Main | きんの、今さら告知。 »

Comments

黄昏のビギン♪素敵な時間でした☆

Posted by: ウッキー | November 08, 2015 at 06:46 PM

Kさん、ご覧頂きありがとうございます。
どんな形でも、記憶に残っているだけで
嬉しいものです。
レギュラー!
いいですね〜!
密かに切望‼︎

Posted by: かん | October 20, 2015 at 09:33 PM

楽しく拝見させていただきました
しかし柳澤さんの最初の一言ツボでした
『いつも髪の毛クシャクシャに
している娘さんですよね』
柳澤さんの認識の仕方がおもしろかったです
うちの娘よりかわいい
矢野さんと慎也さんのコンビ
カツラをかぶるとちょっと
俳優の野間口徹さんに似てた西海さん
安定感の杉野さんのおばあちゃん
悩み事の絶えないママ役の丸山さん
レギュラーになってほしいなと思います
柳澤さんは今回で歌の上手なママさんと
認識してくれていたらいいなと思っています

Posted by: K | October 20, 2015 at 04:38 PM

やまさん!
いつもご覧頂きありがとうございます。
楽しんで頂けて何よりです!

見て見ぬ振りをしたいテーマ
ばかりですが
だからこそ!
楽しくお伝えできればと思います。
またお会い出来る日を願って〜!

Posted by: かん | October 20, 2015 at 10:53 AM

はじめまして!
今日の朝イチで拝見して、あまりの歌の上手さに感激して思わずググってしまいました〜
ハプニングにも強いし(血圧計の件も大笑いでした)、ファンになりました♪
これからも応援します( ´ ▽ ` )ノ

Posted by: やま | October 19, 2015 at 02:38 PM

ありがとうございます!
私と杉野さんは、当初から変わらず
娘と母ですよ。
お話は、主婦の私を中心に
進んでいきます。
どうぞ、お楽しみに‼︎

Posted by: かん | October 17, 2015 at 12:47 PM

リアルタイムでも観ますし
録画準備もしております

次は矢野さんとハセシンさんの
若手コンビに西海さんの参戦
丸山さんと杉野さんも
どんな役なのか楽しみにしています

Posted by: K | October 16, 2015 at 10:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62475525

Listed below are links to weblogs that reference お知らせです……かん:

« きんの、スケジュール。 | Main | きんの、今さら告知。 »