« 脱走犬……かん | Main | きんの、稽古場最終日。 »

October 30, 2015

きんの、お皿が欲しい。

すっかり更新がご無沙汰してしまいました。


かなりの佳境を迎えております。
本公演のお稽古。

今日は朝から、
劇中の曲のレコーディングでした。


万が一、
声が出なかったりなど
トラブルがあった場合の、
保険のためのレコーディングです。

早めに起きて、
珍しく、朝風呂に入り、
喉を温めて、準備万端。


さあ!出かけよう!
と家の階段を駆け上がったら、

つまずきました。


そして、
しこたま、
膝のお皿を打ちました。


見ると、傷口はパックリいく寸前。
皮一枚の下に、
内出血が見てとれます。

あまりの痛さに、
込み上げる吐き気。

これはお皿にヒビが入ったか…
と弱気になりましたが、
ふと思い直して、
強く念じました。

「この間健康診断で測った、
骨密度の結果を思い出して!
あんたは、年齢よりはるかに
高い数値だったはず!
これしきのことで、
ヒビなんか入らなくてよっ!」


その念が通じたのか(?)
歩ける程に痛みが治まって来たので、
急いでスタジオに。

幸い、私が歌う曲ではなかったので、
最悪の事態は免れましたが…。


かんちゃん、
音楽担当の大崎さん、
今日はご迷惑をおかけしました…。


Image_2


あ〜あ。

万が一、
トラブルがあった場合の
保険のための膝のお皿が、
あったらなぁ〜。

|

« 脱走犬……かん | Main | きんの、稽古場最終日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 脱走犬……かん | Main | きんの、稽古場最終日。 »