« きんの、振付、はじまる。 | Main | きんの、スケジュール。 »

October 10, 2015

きんの、これを?!

今日は、歌の稽古をしました。

歌唱指導の先生がいない時に、
私たちきんかんは、
いつも、みんなの歌の指導をしております。


稽古が始まる前、
尾口さんが私たちに、


「これ、使う?よかったらどうぞ。」

と、これをくれました。

Image

トイレクイックル。


「もちろん使いますよー!
ありがとうございます!
でも…なんでくれるんですか?」

すると、

「これから歌でお世話になるから。
…名刺替わりに。」

これを名刺替わりにするところが、

年の功ですね。


絶妙なチョイス。

ありがたく頂戴いたしました。

|

« きんの、振付、はじまる。 | Main | きんの、スケジュール。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、振付、はじまる。 | Main | きんの、スケジュール。 »