« きんの、今さら告知。 | Main | 最近のきんかん……かん »

October 21, 2015

あさイチの隣りのお宅の次の日…かん(丸山優子)

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

今回はハプニングもなく、無事に終了しました。

そして、昨日のことです。

稽古場でご飯を食べていたら、制作のすっちゃんが新聞を持ってきて

「ねえ、丸山さん、出てるよ。」と。

見てみると、コレ。

Image

朝からハイテンションで歌い踊る我々は何者か?と。

いいですね〜!探られてますよ!

嬉しくて思わず向かいのコンビニへ日刊ゲンダイを買いに走ってしまいました。

家に帰って、旦那に見せると

「凄いね〜!優子さんの上はタモリさん、横は、ざこば師匠の記事だよ。」と。

おお!それもまた凄いじゃないか!

これからも皆様に、見て見ぬ振りしたくなるようなテーマを

面白おかしくご提供できるよう

日々精進して参ります。

ってか……次も呼ばれればですよ……

|

« きんの、今さら告知。 | Main | 最近のきんかん……かん »

Comments

のりえさん、ご覧頂きありがとうございます!
大爆笑でしたか!
そりゃ嬉しい‼︎
新聞は、まさに青天の霹靂です!

Posted by: かん | October 21, 2015 at 10:45 PM

じゅんさん、ありがとうございます!
新聞もお取り寄せできるんですか!
知らなかった……
是非、上の記事、横の記事も見て下さい。なかなかの景色ですよ。

Posted by: かん | October 21, 2015 at 10:43 PM

見ましたよ~(^-^)あさイチ

楽しそうにやっている感じが、私達からは大爆笑です!

新聞に載るなんて凄い!!

Posted by: 尾張のりえ | October 21, 2015 at 01:07 PM

月曜日は帰宅してすぐ録画したのを見ましたhappy01
生歌聴けて嬉しかった~note
新聞の事は今朝知ったので、慌ててお取り寄せしました。
次回も楽しみにしていますsign03

Posted by: じゅん | October 21, 2015 at 12:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62519430

Listed below are links to weblogs that reference あさイチの隣りのお宅の次の日…かん(丸山優子):

« きんの、今さら告知。 | Main | 最近のきんかん……かん »