« お知らせです……かん | Main | あさイチの隣りのお宅の次の日…かん(丸山優子) »

October 14, 2015

きんの、今さら告知。

日々の稽古に追われていて
すっかり忘れておりましたが、


今週の月9ドラマに、出ておりました。


『5時から9時まで』

私は、速水もこみちさん演じる、
アーサー先生の取り巻きのおばちゃんの一人でした。

Image


こんな感じざぁます。


結構観ている友人が多くて、
昨日、今日と、
ちょいちょいと
「観たよ〜」というメールをもらいました。


月9って、若い人が見る枠だと思っていたので、
結構同年代の友達が観ていたのが、
意外だった。


やっぱり、いつまでも
キュンキュンしたいのかしらねぇ〜

ま、
そんなわけで、
私は元気でやっております。
友人たちよ!


あ、
本公演も、観に来ておくれ〜!

|

« お知らせです……かん | Main | あさイチの隣りのお宅の次の日…かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お知らせです……かん | Main | あさイチの隣りのお宅の次の日…かん(丸山優子) »