« あさイチの隣りのお宅の次の日…かん(丸山優子) | Main | 脱走犬……かん »

October 24, 2015

最近のきんかん……かん

本公演の稽古真っ最中でございます!

で、我々きんかんは、歌の指導係。

ということはどういうことかと言うと……

朝、リハーサルをやる時に全ての楽曲を聴いて

ダメ出し、褒め出しして

その後すぐに稽古に入ったり

他の曲の振り付けに入ったりして

まるで休む暇がない。

ここ数日間、きんかんは稽古場でご飯を食べるヒマがなく

ヨレヨレで家に帰っております。

家に帰ると12時ちょい手前。

私なんて昨日はコーンスープとクロワッサンが夕飯。

ってなことで、朝、ガッツリ食べとこうと稽古場に早く行くと

きんちゃんも、早く来て食べようとしてました。

ホント、考えることが一緒で凄いわ!

きんちゃんは、マック。私はカツ丼。

よーし‼︎

明日は、何食べようかなdash


Image


|

« あさイチの隣りのお宅の次の日…かん(丸山優子) | Main | 脱走犬……かん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62542123

Listed below are links to weblogs that reference 最近のきんかん……かん:

« あさイチの隣りのお宅の次の日…かん(丸山優子) | Main | 脱走犬……かん »