« きんの、劇団内スタッフ。 | Main | きんの、打ち上げ! »

November 26, 2015

きんの、合格!

私の衣裳で言うと、

2着目の、「ハモリーズ」。

『いかすハーモニー天国』というTV番組で、
アカペラを披露するも、
すぐに「カーン」と鐘がひとつ鳴って、
100点満点中、4点しかもらえず
すぐ退場、という、ダメダメグループ。

歌っている時間、わずか20秒。


なので、リハーサルも、ロビー。


マイクなんて付けさせていただけません。


いつだって地味に、
ロビーで歌っておりました。

しかし、
千穐楽の日の
リハーサルのこと。

音響のときさんから、

「マイクを付けてください」とのおふれが。

嬉しい~happy02

早速、マイクを付けてステージに上がると、
スタッフさんが、
番組の看板までセッティングしてくれました。

優しい~happy02


ならば、と、舞い上がり、
記念撮影。


Img_5831_1024x768

そして、歌うと・・・


鐘がなりました。


「カンカンカンカン カンカンカンカン カンカンカーン」

いつもの「カーン」ではなく、


合格の鐘でございますsign03


あまりの嬉しさに、


Img_5837_1024x768


はしゃぐ一同。

打ち上げで判明したのですが、
実はときさんは、
音響のボスの今村さんから、

「いつか、ハモリーズに、
合格の鐘を鳴らしてあげて」


というミッションを託されていたそうです。

きっと、すぐ歌をカットされてしまう私たちに、
同情して下さったのでしょう・・・。


cryingcryingcrying

優しいスタッフさんに、感謝。

そして、
千穐楽のステージ。


ハモリーズは相変わらず鐘ひとつで、
相変わらず4点でしたが、

なんと。

奇跡の「拍手」が…。


上機嫌で解散したのでした~karaoke


|

« きんの、劇団内スタッフ。 | Main | きんの、打ち上げ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、劇団内スタッフ。 | Main | きんの、打ち上げ! »