« いよいよ明日、初日‼︎……かん | Main | ただいま、公演中!……かん »

November 07, 2015

きんの、初日!

ついに、

初日が明きました!

『虹を渡る男たち』


各シーンで、
たくさんの笑い声が
劇場にこだましておりました。

嬉しいわ〜!

次の衣裳に着替えつつ、
(かんちゃんも書いてましたが、
今回、よく着替えるんです。私達。)
楽屋のモニターを観て、
ニタニタしております。

客席が沸いてるわ〜。

そうなると、
こちらもワクワクします。


でも、舞い上がらない様に、
自分に言い聞かせます。


このせめぎ合いでございます。

あと17ステージ、
せめぎ合います。


そんなわけで、
爆笑に包まれたこの作品。
楽しんで頂けること、間違いなし!

平日はまだお席がございます!
どうぞ笑いにいらして下さい〜。


劇場でお待ちしております!


|

« いよいよ明日、初日‼︎……かん | Main | ただいま、公演中!……かん »

Comments

2等席で♪観覧しますね☆

Posted by: ウッキー | November 14, 2015 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ明日、初日‼︎……かん | Main | ただいま、公演中!……かん »