« ただいま、公演中!……かん | Main | きんの、モーニング会。 »

November 16, 2015

お知らせです‼︎……かん(丸山優子)

SET本公演「虹を渡る男たち」ただいま絶賛上演中です‼︎

何しろ今回は、お客様からの評判が良いったらありゃしないheart04

そして、リピーターの方々も多いんです‼︎

なぜなら、もう一度見たいシーンがいっぱいあるからなんだそうで。

いいですね〜!何度でも見て楽しんで欲しいですよlovely

さて今日は嬉しい嬉しい休演日wink

がーしかし、私は次の稽古に突入しております!

さあ、お知らせしましょう。

shine人情ミュージカル「花山信吉工務店」shine

12月9日〜13日

恵比寿エコー劇場

出演は7月に公演しましたスタミナや「秋に咲く桜のように」でも

共演させて頂いた、ミュージカルカンパニーイッツフオーリーズの皆さんです。

なんと、工務店のミュージカルですよ。

見たことあります?工務店のミュージカル。

この演目は数年前に一度上演されたそうで、スタミナやの稽古中

フォーリーズの方々がこの工務店Tシャツを着ていたんですね。

私は横目でチラチラ見ながら、ずっと気になっていました。

なんだ?あのTシャツは?と。

そしたら、出演依頼が舞い降りてきたではありませんかthunder

呼んでたんですね、Tシャツが、私を。

いわゆる、昔懐かしい “寺内貫太郎一家” のようなホームコメディミュージカルです。

ほらほら〜、凄い興味出てきません?

是非是非、来月、恵比寿にお足をお運び下さいませ。

で、今日はダンスの振り付け日。

2曲まとめて片付けてきますよ!

出がけに栄養ドリンク飲みました。

よっしゃー!

Image


Image_2

こちらのチラシ。本公演のチラシ折り込みの中にも入ってますので

是非探してみて下さ〜いeye

|

« ただいま、公演中!……かん | Main | きんの、モーニング会。 »

Comments

小玉さん、沢山ご覧頂きまして
ありがとうございます。
嬉しいな。
無事に千秋楽を迎え、次の日から
ガッツリ稽古に入りました。
こちらも、面白くなるはずです!
チケットご購入、ありがとうございます!
またまた楽しい舞台にしたいと思いますので、どうぞお楽しみに〜!
お待ちしておりますです!

Posted by: かん | November 25, 2015 at 03:28 PM

Kさん、本公演ありがとうございました!
お会いできるとは、思いませんでした!
相川ゆう、をお楽しみ下さいましたか。
私も、舞台上で奔放な役を楽しんでおりました。
あの番組も懐かしいですもんね〜!
では、またお会いできる日を楽しみに……

Posted by: かん | November 25, 2015 at 03:26 PM

丸山さんこんばんは^_^ 本公演は先週、先々週の日曜日に観に行きましたが今週も日曜日リピーターチケットを購入したので観にいきます^_^
来月行われるミュージカル「花山信吉工務店」のチケットを購入しました。

Posted by: 小玉 勉 | November 20, 2015 at 10:56 PM

先日おしゃべりしていただき
ありがとうございました
お母さん若いと言っていただき
うれしかったです
明日伺います
今度は2階から拝見します
丸山さんのイカ天の例のあの方
もどき大好きです

Posted by: K | November 20, 2015 at 09:37 PM

あら、ここにいましたね
リピーターさん!
ありがとうございます!
何度でもお待ちしております!
是非、来月の工務店も沢山いらして下さいな。

Posted by: かん。 | November 17, 2015 at 11:04 AM

お疲れ様です!
本公演、何回も観にいちゃってる一人です(^-^;
工務店のミュージカルも観に行きますね!
頑張ってください!(≧∇≦)

Posted by: どるふぃん | November 16, 2015 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62689304

Listed below are links to weblogs that reference お知らせです‼︎……かん(丸山優子):

« ただいま、公演中!……かん | Main | きんの、モーニング会。 »