« きんの、初日! | Main | お知らせです‼︎……かん(丸山優子) »

November 09, 2015

ただいま、公演中!……かん

始まりました、本公演‼︎

特に大きなハプニングは……

初日の朝7時に小倉さん宅に台本のFAXが5枚ほど

座長から送られてきたそうで、小倉さんにとっては

大ハプニングだったでしょうね〜sweat01

私は存じ上げておらず、本番の楽屋モニターを見て

あら⁈いつもの台本と違うことやってる‼︎

と、気付きました。

でも、流石、小倉さんです‼︎

完璧にこなしておりましたflair

凄い、凄すぎる。

が、しかし二日目の昨日は、ちょっと安心してしまったのか、

上手く口が回らず何度言い直しても言えてない。

ついに座長が舞台上で笑いが止まらなくなるというハプニング発生‼︎

やっぱり……本番は何かありますね〜。

これね、稽古場だと意外と失敗しないんですよ。

本番にミスしちゃいけない、ミスしちゃいけない、

と思うとやっちゃうんですよねsweat02

ダチョウ倶楽部の押すな押すな、的なね……

さて、昨日は舞台を観に来てくれた同級生達と帰りに食事。

小学校からの長い付き合いの同級生達。私の宝ですshine

感想を聞いてみると、どうやら私と先輩のおぐちさんを間違えて観ていたようでsweat02

こんなに長く付き合っていても、間違えちゃう同級生がマヌケなのか?

それとも私とおぐちさんのそっくり具合のレベルが高いのか?

でも、おぐちさんはお綺麗なので、私は一方的に嬉しいっす。

今日は、休演日。

がしかし、私は次なる稽古に今日から突入‼︎

12月も舞台やりますよ〜!

今度はミュージカル‼︎

近々お知らせいたしますね〜!

では、まだまだSET本公演「虹を渡る男たち」ご来場お待ちしております。

23日まで、サンシャイン劇場でfuji

Image
私の宝、同級生達。

|

« きんの、初日! | Main | お知らせです‼︎……かん(丸山優子) »

Comments

その思いは、浅草キッドですね。

Posted by: ウッキー | November 23, 2015 at 08:19 AM

楽しみですね♪たのしんでね☆

Posted by: ウッキー | November 22, 2015 at 12:57 PM

Kさん、ありがとうございます!
お待ちしております。
役者的には、ハプニングがないことを
願ってますが
お客さん的には、欲しいですよね〜。

Posted by: かん | November 11, 2015 at 12:16 AM

13日(金)の夜公演に観に行かせていただきます
楽しみにしています
私の日もハプニングおきないかなぁ~

Posted by: K | November 10, 2015 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62645531

Listed below are links to weblogs that reference ただいま、公演中!……かん:

« きんの、初日! | Main | お知らせです‼︎……かん(丸山優子) »