« きんの、合格! | Main | 次に向かって‼︎……かん(丸山優子) »

November 27, 2015

きんの、打ち上げ!

千穐楽のあとの、
もうひとつのお仕事。

打ち上げです。

最近は、若手が増えたので、
ありがたいことに、
シニア層はバラしを免除していただけます。

そんなわけで、
打ち上げまで時間が空いたので、
きんかんは、


Img_5848_1024x768


カラオケボックスへ。


あ、
遊びではありませんよ。
ちゃんと仕事です。

お仕事で使う歌の資料を
録音中のかんちゃんと、
それを見守るわたし。


2時間ほどで撮り終え、
打ち上げ会場へ。


そして
打ち上げと言えば、
恒例の大入り袋配り。


お世話になったスタッフさんへ、
その方々のおもしろエピソードを交えながら、
大入り袋を渡す行事。

今年の担当は、


Img_5863_768x1024


崖のシーンで大活躍の長谷川裕と、
長谷川慎也、矢野。

まだまだ新人なので、
ネタがスベるときもあるわけで。


そこへ助け舟を出すのが、
先輩の役目。


いつもは久下が登場し、
いろんなモノマネをやります。


過去には、


沢尻エリカ様で、「別に。」
長州久力(長州小力)
久下戸智恵(綾戸智恵)
クゲちゃん(スギちゃん)
くげっしー(ふなっしー)

そして去年は、
服部紗弥とともに、
日本エレキテル連合。

が!!!

今年はその久下が出演していない!!!


この非常事態に登場したのが、


去年の相方、服部紗弥と、
影の司令塔、西海健二郎。


モノマネのネタはもちろん、
今年盛り上がった、あれですよ。


Img_5870_480x640

ラグビー!

ラグビーボールのラボくんと、
さやー丸。


Img_5872_480x640


これ、紗弥ですよ。

女性ですよ。


おぐちさんの特殊メイクが凄すぎて、
もはや、男にしか見えません。

Img_5860_768x1024


さやー丸ポーズは、
忍者の「ドロンするときの手」です。

ザワつきながらも、
盛り上がった打ち上げでした。

笑い過ぎと、ザワザワしすぎで、
秋花粉で出ていた咳が、
悪化したわ・・・

こうして、
今年も無事に、
本公演が終わりました。


また次のステージに向けて、
修業しますので、
成果を観にいらして下さい!


また劇場でお会いしましょう!

|

« きんの、合格! | Main | 次に向かって‼︎……かん(丸山優子) »

Comments

お疲れさまでした~♪

Posted by: ウッキー | November 28, 2015 at 09:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、合格! | Main | 次に向かって‼︎……かん(丸山優子) »