« きんの、本公演の想い出。 | Main | きんの、合格! »

November 25, 2015

きんの、劇団内スタッフ。

公演中には、
劇団内スタッフ、なるものが
設定されます。

大道具、小道具、衣裳から、
靴、かつら、台本係にスケジュール係・・・


で、私たちきんかんは、
ボーカル・リーダー。

ひらたく言えば、うた係です。


開演前に舞台上で、
リハーサルを毎日やるのですが、
不安なこの二人組は、
リハーサル後もロビーで歌っておりました。

Img_5839_1024x768


大竹&白倉組。


プロローグ・シーンの、
二人の歌です。


それをロビーで、最終チェック。


普段、歌い慣れていない二人が、
うたう。

しかも、ハモる。


これがどれほどたいへんなことか・・・

計り知れないプレッシャーに、
押しつぶされた日もありましたがbearing

いやはや、頑張りましたよ。


お疲れちゃんでした。

逆に、私がある意味、
一番お世話になったのは、

Img_5841_768x1024


かつら係の西海君。


見よ。
この手つき。

キレキレガールズの「開くカツラ」を、
手際よく、セッティング。

乱れた髪にサッサッと櫛を通す手つきは、
まるで職人ですわ。

また、この服が、
余計に職人に見えます。
(これ、彼の衣裳です。)

こんなふうに、
最後に髪をフワッフワッとさせては、


「エアリー」


と呟いておりました。


happy02happy02happy02

お世話になりました。


|

« きんの、本公演の想い出。 | Main | きんの、合格! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、本公演の想い出。 | Main | きんの、合格! »