« きんの、打ち上げ! | Main | 丸山優子が唄います……かん »

November 28, 2015

次に向かって‼︎……かん(丸山優子)

本公演「虹を渡る男たち」にご来場下さいました皆様、ありがとうございましたfuji

きんちゃんの写真付きの数々のレポート、わかりやすくて楽しめますね〜!

今年も濃い本公演になりました。

稽古中は、本番が想像出来ないほど、不安定で心細いものですが

いつしか固まり、形となり、お客さんの前に出れば

馬鹿力も出るものです。

今日は、満足できたのか?できなかったのか?

舞台から袖に戻ってきた瞬間に振り返る。

この毎日が繰り返され、千秋楽まで走り抜ける。

ゴールのようでゴールではない。

そうです、私はもう次のゴールに向かっております!

お知らせしておりました人情ミュージカル

「花山信吉工務店」

稽古に専念しておりますよdash

今回の舞台は、昔懐かしい “ムー一族” 風味。

見てた人いますか?

あれで、ミュージカルですよ!

もう、知ってる人にはたまらんでしょ!

本当にご飯食べますよ。しかも、モリモリねriceball

しかも舞台上で何回も食卓のシーンがあるので、何回も食べます。

ってことは、炭水化物祭りってことですよ‼︎

共演者の井上一馬さんは、公演中は舞台上で1日の食事は済ませる!

と、言うとりました。

それぐらい食べるってことですよ。

で、食卓のシーンと言えば……投げますよ。

あれをね。私がね。

これはね、わかる人にはまた、たまらないんだなぁ〜。

何しろ、この舞台を観た後は、きっと山盛りご飯が食べたくなるはずです!

私が客だったら、絶対、家帰って、沢庵で山盛りご飯食べます!

まあ、まあ!とにかく観に来て下さい。

楽しめますからhappy02

ちなみに、千秋楽のチケットは売り切れとなりました。

是非是非、お時間をお作り頂きまして、観にいらして下さいませ〜!

ミュージカル 「花山信吉工務店」

恵比寿エコー劇場

12月9日:19時〜
10日:14時〜 &19時〜
11日:19時〜
12日:13時〜 &18時〜
13日:14時〜

お待ちしておりますnote

|

« きんの、打ち上げ! | Main | 丸山優子が唄います……かん »

Comments

がんばってくださいな♪

Posted by: ウッキー | November 28, 2015 at 09:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62761407

Listed below are links to weblogs that reference 次に向かって‼︎……かん(丸山優子):

« きんの、打ち上げ! | Main | 丸山優子が唄います……かん »