« お知らせです‼︎……かん(丸山優子) | Main | 電車で居眠りの人……かん(丸山優子) »

November 19, 2015

きんの、モーニング会。

中日も過ぎて、
後半戦がスタート致しました。

『虹を渡る男たち』

「たくさん笑いました。」
という感想をたくさん頂いております。

嬉しいお言葉です。
たくさん笑って頂くために、
日々、努力しているので、
みなさんの笑い声に
救われる思いです。

残すところあと、6ステージ。


23日までです。
まだの方、お見逃しなく!

話変わって。

今朝は、モーニング会。を開催しました。


いつも劇場へ行く途中に通る、
サンシャインシティの中のパン屋さん。
メゾンカイザー。


ちょいちょいパンを買って楽屋に入るのですが、
イートインも出来て尚且つ、
テラス席が、ある。


テラス席。

…この言葉、ときめくわねぇ〜。

いつかあのテラス席で、
モーニング食べたいなあ…


と抱いていた密かな憧れを、
遂に今朝、実現させてきました。


「9:30位からいるから、来たい人はどうぞ〜」

てな感じでゆる〜くお店で待ち合わせをし、
わらわらと集まったメンバーは、

麻衣加、石川しーちゃん、麻美、ありさ。

テラス席でパンを頬張りながら、
ピーチクパーチクとしゃべるしゃべる。


Image

あっという間にモーニング営業が終了。
追い出されました>_<


なかなか楽しい一日の始まり。


そしてそのおかげで
朝のリハで、
声が出る出る。

発声練習が楽だった〜。


テラス席でしゃべくってたからね。

その替わり、
マチネ終わったら、
やけに眠い眠い。


早起きして寝不足だったからね。


それでは、
明日も劇場でお待ちしております。

|

« お知らせです‼︎……かん(丸山優子) | Main | 電車で居眠りの人……かん(丸山優子) »

Comments

その主張、役者仲間かお友達からかも!

Posted by: ウッキー | November 23, 2015 at 08:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お知らせです‼︎……かん(丸山優子) | Main | 電車で居眠りの人……かん(丸山優子) »