« きんの、年の瀬の風景。 | Main | 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) »

December 31, 2015

きんの、ありがとう、2015。

氏神さまにご挨拶に行ったら、


Image

初詣モードに
なっておりました。


大晦日ですねぇ。

月並みですが、
みなさま、
今年も大変お世話になりました。

ブログに遊びに来てくださったみなさま、
そして、
劇場に足を運んで下さったみなさま、
心底
感謝しております。

みなさまの支えがないと、
成り立たないこの仕事。
年を追うごとに
有り難さが染みます。


そして、
また来る年も
何卒、よろしくお願い致します。
と、お願いしてしまいます。

みなさまの支えがないと、
ダメなもんですから…coldsweats01


来年早々、
1月、2月と、
お客様の前に立てることを
楽しみに、

今年もこの言葉で締められて
嬉しいわぁ〜happy02

それでは〜

みなさま〜

佳いお年を〜っsign03


|

« きんの、年の瀬の風景。 | Main | 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) »

Comments

佳いお年を~!!
(^o^)

Posted by: もぐ | December 31, 2015 at 07:18 PM

良いお年を♪

Posted by: ウッキー | December 31, 2015 at 06:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、年の瀬の風景。 | Main | 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) »