« 丸山優子が唄います……かん | Main | きんの、待ち時間 »

December 08, 2015

9日初日です!……かん(丸山優子)

ミュージカル 「花山信吉工務店」

恵比寿エコー劇場にて、9日水曜日より初日を迎えますfuji

さ〜て、どうなることやらshine

答えは全て本番にありますflair

そういう意味では、お芝居というものは役者だけで作るものではないのですね〜。

初めて観るお客様の反応があってこそ、完成し、完成させていくものなのです。

今回は、イッツフォーリーズさんという劇団に初参加ですので

また、SETとは違う空気感であり、お客様の層であり

私もなんだか予想がつきませぬ……sweat02

ま、とにかくお客様に愛されるように努めていきたいと思います。

まずは、早くお客様に自分の役柄を受け入れて、好意を持ってもらうこと。

そうすると、お客様が味方につくので、その後の芝居がやりやすいのですね〜confident

私の役は、お手伝いさん。

お手伝いと言えば……市原悦子さん、樹木希林さん、猫村さん……

尊敬する方ばかり也。

皆様の素晴らしい味をちょっとずつスパイスに頂きながら、私もお手伝いさんいたします。

お時間、ご興味ありましたら、どうぞ足をお運び下さいませ。

心よりお待ちしておりますlovely

13日の日曜日まで、恵比寿エコー劇場でやっておりますfuji

|

« 丸山優子が唄います……かん | Main | きんの、待ち時間 »

Comments

小玉さん、ご覧頂きありがとうございました!
無事終了しました。
“楽しくて泣ける”
舞台としては最高の感想ですよ!
また来年も沢山、お待ちしております!

Posted by: かん | December 13, 2015 at 06:29 PM

丸山さん、今日は楽しくて泣ける舞台をありがとうございました^_^丸山さんの台詞の面白さとを可愛い声と綺麗な歌声を聞けて嬉しかったです。

Posted by: 小玉 勉 | December 12, 2015 at 10:44 PM

どるふぃんさん、ありがとうございます!
本日、お待ちしております!

Posted by: かん | December 09, 2015 at 10:03 AM

初日、伺います!
イッツフォーリーズさんの公演はスタミナや公演を除くと3回目になります。
丸さんがどんな味付けに仕上げるか楽しみにしてますね!(≧∇≦)

Posted by: どるふぃん | December 08, 2015 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62830285

Listed below are links to weblogs that reference 9日初日です!……かん(丸山優子):

« 丸山優子が唄います……かん | Main | きんの、待ち時間 »