« 「花山信吉工務店」本日、千秋楽‼︎……かん(丸山優子) | Main | 「花山信吉工務店」無事終了しました!……かん(丸山優子) »

December 17, 2015

きんの、今年も!

今年も来ました!


Image_5


八丈島!

小学生のワークショップで、
今年も来島出来ました!

もはや、帰って来た感じ、です。

今日は二日目。
午前中にワークショップを終え、
午後は時間が出来たので、
初来島の麻美と共に、
サイクリングしました。

ここのところ、なんだか妙に
暖かいらしく、

Image_6


ハイビスカスもキレイに咲いてる。


Image_7

民宿の前にいた猫。
舌が出ちゃってるのね〜。


Image_8


くさやのお店に行ったら、
絶賛、仕込み中。


強烈なかぐわしき香りに、
気絶しそうになりました。


そして、ご飯の後、
部屋で映画鑑賞。


今はやっぱコレでしょ!


Image_10

『STAR WARS』

1番好きな
『EPISODE 5 帝国の逆襲』
を観ました。

公開が待ち遠しい〜っ!

島で過ごす独特な時間が、
たまらなく好きです。

なんたって、大好きな海が
すぐそばにある。

いろんな想いを
浄化してもらってます。

ありがたいなぁ。


来月、また毎週来ます。

それまで、八丈のみなさま、

佳いお年を〜。


Image_11


|

« 「花山信吉工務店」本日、千秋楽‼︎……かん(丸山優子) | Main | 「花山信吉工務店」無事終了しました!……かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「花山信吉工務店」本日、千秋楽‼︎……かん(丸山優子) | Main | 「花山信吉工務店」無事終了しました!……かん(丸山優子) »