« きんの、今年も! | Main | きんの、年の瀬の風景。 »

December 17, 2015

「花山信吉工務店」無事終了しました!……かん(丸山優子)

お足を運んで下さったお客様、ありがとうございましたfuji

終わった今でも、劇中の曲が頭の中を駆け巡っておりますnote

今回の舞台の曲は、本当にどれも素敵でした。

私が唄ったのは、3曲。

その中の1曲が非常に難しく、実は苦労しましてね……

あれは忘れもしない、歌レッスンの日。

あらかじめ、曲の資料を頂いていたにもかかわらず

「はい、では丸山さん、唄ってみましょう、サンハイ!」

と、先生に言われても、全く唄えなかったのですsweat01

蚊の鳴くような声で、先生と一緒になんとか唄い

「あぁ……このまま溶けて消えてしまいたい……」とか

「今すぐ、地球が滅亡しないかな……」とか、真剣に思ったものですsweat02

歌の先生、振付の先生、劇団員の方々……私と初めてご一緒する方々は

「この人、大丈夫かしら?本番までにちゃんと唄えるのかしら?てか、誰だ、この人呼んだの。」

なんて、思ったかもしれませんねshock

なんとかなって良かったcoldsweats01

本当に。

末広がりで締めくくることができて何よりでしたfuji

さてさて、今年の舞台は全て終了しました。

私は今、どっと出た疲れを癒しております。

そして、次なる本番は、クリスマス会と忘年会xmasbeer

お稽古は必要ない本番なので、ラクだわ〜!

でも、体力は温存しとかにゃheart02

|

« きんの、今年も! | Main | きんの、年の瀬の風景。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62885515

Listed below are links to weblogs that reference 「花山信吉工務店」無事終了しました!……かん(丸山優子):

« きんの、今年も! | Main | きんの、年の瀬の風景。 »