« きんの、ありがとう、2015。 | Main | 2016年、よろしくお願いします!……かん(丸山優子) »

December 31, 2015

今年もありがとうございました!……かん(丸山優子)

皆さん、今年もあと数時間で終わりますね。

劇場に足を運んで下さった、沢山の皆様

本当にありがとうございました。

また来年も良いものを作っていきたいと思います。

今年の私は、「由紀さわり&つわりライブ」の初ライブ

NHK「あさイチ」の生出演

“スタミナや” でのソプラノサックスの演奏

「花山信吉工務店」でミュージカルに挑戦

と、色々と新しい経験ができた一年でした。

本当に充実した年になりました。

どれだけやってもどれだけ舞台に出ても

学ぶ事ばかりで、キリがなく、そしてちゃんと成長するしかないようになっていて、

でも、今までの経験がなければそこには辿り着けないようにもなっている。

そんなことを感じました。

2016年も沢山成長出来る年になるといいな。

さあ、2016年も皆さん、よろしくお願いしますfuji

|

« きんの、ありがとう、2015。 | Main | 2016年、よろしくお願いします!……かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/62977414

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子):

« きんの、ありがとう、2015。 | Main | 2016年、よろしくお願いします!……かん(丸山優子) »