« 同級生……かん(丸山優子) | Main | きんの、衣裳写真。 »

January 12, 2016

きんの、『相棒』出まーす!

明日放送のドラマ『相棒』に、
出演しますsign03


私、実は『相棒』のファンでして…

ほぼほぼ、観ております。


観ていると、
劇団員もけっこう出演していて…
山崎さん、田上さん、野添さん、悦代さん、
健二郎に麻美…


なので、これはマネージャーに言っておいたら
いつの日か…と希望を抱き、

「『相棒』、出たいわぁ〜…
どんな役でもいいから…出たいわぁ〜」と
アピールしていたら、

出演が決まりました〜happy02

是非とも、ご覧下さいませsign03


カットされていなければ、
ちょいちょい出てくるはずcoldsweats01

あードキドキする…lovely

|

« 同級生……かん(丸山優子) | Main | きんの、衣裳写真。 »

Comments

拝見しました。
華麗なる死体っぷりでしたね~sign03

Posted by: 1号 | January 14, 2016 at 10:08 PM

日々の努力が、結ばれましたね!おめでとうございます♪

Posted by: ウッキー | January 12, 2016 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 同級生……かん(丸山優子) | Main | きんの、衣裳写真。 »