« 月曜日はNHKの「あさイチ」を……かん(丸山優子) | Main | すっかり終わりまして……かん(丸山優子) »

January 25, 2016

きんの、稽古はじめ!

今日から始まりました。

Image


『恋の骨折り損』


全員揃っての、本読み。

耳馴染みのある台詞がたくさんで、
懐かしさ満載〜。

とはいえ、

キャストが変わっているので、
とても新鮮〜。

どうやら、

楽しい作品になりそうです。

個人的には、
HIDEBOHさんのTAPが
めちゃくちゃ楽しみ〜happy02

ものすんごいTAPを
間近で見られる、大チャンス!
これを逃しては、
マジでもったいのうございますよっ!
奥さんっ!!

なかなかチケットの売れ行きも
好調なようなので…

まだの方、是非是非、お早めにsign03


|

« 月曜日はNHKの「あさイチ」を……かん(丸山優子) | Main | すっかり終わりまして……かん(丸山優子) »

Comments

ウルフルズ♪明日があるさ~♪

Posted by: ウッキー | January 27, 2016 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 月曜日はNHKの「あさイチ」を……かん(丸山優子) | Main | すっかり終わりまして……かん(丸山優子) »