« すっかり終わりまして……かん(丸山優子) | Main | 節約……かん(丸山優子) »

February 15, 2016

きんの、稽古場バレンタイン事情。

昨日はバレンタイン・デーでしたねheart02

稽古は昨日、おやすみだったので、
一日遅れのバレンタインてことで、

Image


今日は女子たちがこぞって、
スウィーツをプレゼント。
チョコから天むすまで。
バラエティ豊富な差し入れ〜

実は
私めも、スウィーツを入れましたよ。


人形焼gawk

地元、錦糸町の名物でございます。
これ、美味しいのよ〜っheart04


だが、
バレンタインを全く忘れており、
普通の差し入れのつもりで買ったので、

端っこに地味〜に
置いておきました。

Image_3

でも
意外とみんな食べてくれてる様で、
現在、地味〜に減っております。


帰りまでに、なくなることを祈る…


|

« すっかり終わりまして……かん(丸山優子) | Main | 節約……かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すっかり終わりまして……かん(丸山優子) | Main | 節約……かん(丸山優子) »