« きんの、稽古場バレンタイン事情。 | Main | きんの、いよいよ! »

February 17, 2016

節約……かん(丸山優子)

バタバタした1月を終えたら、少々風邪をひきまして……

前回もそうでしたが、ブルーノートでのライブが終わると

必ず体調をちょいと壊す傾向にあるようです。

なんだろ……

たまたまかな……

それとも、自分が思っている以上に精神的に張り詰めていたのか?

それとも……世界の名だたるアーティストが立つ舞台ですので……

何か、沢山のエネルギーを受けているのでしょうか……

はて?

2月になり、新しい試みを一つ。

節約です。

節約グッズを買いました。

それは……

シャワーヘッド。

新聞の広告を何気に見ていて、ふと目に飛び込んできたではありませんか!

「やや!これは!良いかも!しかもそんなに高くないし、これで一生節約できるなら何よりじゃないか!」

ということで、今月から使い始め、いよいよ水道代の明細が届きました。

水道代、ガス代、電気代と、季節によって料金が変動します。

なので、昨年の同じ月の水道代と比較してみたところ

2000円も安くなっている‼︎

わお!

ガス代はまだ未確認ですが、この勢いで行くとなかなかの節約上手になれそうな予感。

この、目で見て結果が分かる感じ。

なかなかの嬉しさですね。

先日、幼なじみが近所に引っ越してきたので、引っ越し祝いに

これはどうかと勧めているところです。

皆さんも良かったら、調べてみて下さいなhappy02

|

« きんの、稽古場バレンタイン事情。 | Main | きんの、いよいよ! »

Comments

黄昏のビギン。うますきました♪かん色

Posted by: ウッキー | February 29, 2016 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/63225682

Listed below are links to weblogs that reference 節約……かん(丸山優子):

« きんの、稽古場バレンタイン事情。 | Main | きんの、いよいよ! »