« お年寄り……かん(丸山優子) | Main | きんの、王道ですが… »

March 25, 2016

きんの、au おもいでケータイムカプセル。

大分ご無沙汰してすみませんsweat01

気付けば、
桜が咲いちゃってますね…cherryblossom

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

そんな春先にぴったりの、
ちょっぴり切ないweb Movieに
出演させていただきました!


本日、15:00より配信スタート。


au『おもいでケータイムカプセル』


ふと見つけたむかしの携帯電話。
そこに入っている写真や動画を見て、
明日、家を出て行く息子の成長を
しみじみと感じる母を演らせていただきました。


監督は、タナダユキさん!

代表作は
『ふがいない僕は空を見た』
『四十九日のレシピ』
『ロマンス』など。

私は『百万円と苦虫女』が好きです。

そんな、
自分が観たことある映画の監督さんと
お仕事させて頂けるなんて、
幸せすぎる…shine


素晴らしい、
そして貴重な時間を
過ごさせていただきました。


web上限定のO.A.です。


http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201603259214/


是非ともご覧くださいませconfidentmobilephone

ホロリとして頂けたら…
嬉しくて泣くーっcrying

|

« お年寄り……かん(丸山優子) | Main | きんの、王道ですが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お年寄り……かん(丸山優子) | Main | きんの、王道ですが… »