« 明日、明後日は!……由紀さわり&つわり | Main | さて、いよいよ……かん(丸山優子) »

May 04, 2016

きんの、GW終了。

みなさま、
GW、いかがお過ごしでしょうか?


わたくし、
草津温泉に行って参りました。

もちろん、お仕事です。


熱乃湯リニューアル1周年記念イベントで、
さわりつわりのコーナーをいただきまして。

昨日から二日間、3ステージをやり、
お蔭様で無事に終了致しました。

相変わらず、
人気の高い草津温泉は、
人がたくさん!

3ステージとも、たくさんのお客様に
観て頂きましたよ〜

湯もみダンスを振り付けている、
大竹と小暮=大小が今年も参加。
そして、草津のキャラクターの湯もみちゃんと、
オーディションで選ばれた
湯もみダンサーズの方々と共に、
イベントは賑やかに行なわれました。


ダンス中に、
湯もみちゃんの襦袢がずり落ちてきて、
それを小暮君がダンスもせずに
一生懸命直してあげたり、


夜のステージでは、
いきなり電源が落ち、いっそアカペラでやるか!
と腹を括った矢先、
電源復活し、ギリギリセーフだったり。

愉快なハプニングにも恵まれ、
楽しい二日間でした。

お世話して頂いた
草津温泉観光協会のステキな皆さま。
イベント関係者の皆さま。
そして、足を止めて観て下さった皆々さま。

本当にありがとうございました!


Img_6400_3

これでわたしのGWは終了。

明日からは、

Image_3


稽古ですぞ~

|

« 明日、明後日は!……由紀さわり&つわり | Main | さて、いよいよ……かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日、明後日は!……由紀さわり&つわり | Main | さて、いよいよ……かん(丸山優子) »