« さて、いよいよ……かん(丸山優子) | Main | 本日は……かん »

May 22, 2016

ただいま今、稽古中!……かん

熱海五郎一座のお稽古で毎日があっという間に過ぎていきます。

稽古場はいつも笑いの渦ですよ、皆さん。

稽古場でこんなに笑えるってことは、本番はどれだけ笑えることか!

共演も楽しいけど、幽体離脱して、客席からも

楽しみたいとつくづく思う舞台です。

そして、笑えるだけでなく、心にグッと来る場面もありまして……

今回、私はラサールさんのセリフにグッときてしまうんです。

それがどこなのか、

どんな場面の、どんなセリフなのかは

是非、劇場で感じて下さい。

もしかしたら、私だけかもしれないし〜。

そんな石井さん。

昨日は休憩時間にコンビニへ買い物に行き、稽古場でご飯を食べていました。

おにぎりと魚肉ソーセージとお味噌汁を食べながら

漫画を読んでいました。

まるで様子は小学生です。

このスタイル、昔から変わっていません。

石井さんは色んな本を読まれる方だとは思いますが、漫画も大好きなようです。

そして、色んな物を一緒に食べるのも好きなようです。

以前、本番中、劇場入りする時に、片手にソフトクリーム、片手にアメリカンドッグを

持って嬉しそうにやってきたことがあります。

可愛い過ぎて笑えました。

そんなお茶目な石井さんを、見れるのも劇団員の特権だと感謝して。

さて、次はどなたのお茶目振りを発表しようかな……bleah

熱海五郎一座「ヒミツの仲居と曲者たち」

6月3日〜27日・新橋演舞場にて。

お待ちしております!

|

« さて、いよいよ……かん(丸山優子) | Main | 本日は……かん »

Comments

たのしみです。寝坊しなければ

Posted by: ウッキー | May 25, 2016 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/63659305

Listed below are links to weblogs that reference ただいま今、稽古中!……かん:

« さて、いよいよ……かん(丸山優子) | Main | 本日は……かん »