« ブサイク犬・との君……かん | Main | きんの、GW終了。 »

May 02, 2016

明日、明後日は!……由紀さわり&つわり

皆さん、御機嫌よう、由紀さわりです。

GWいかがお過ごしですか?

急なお知らせで申し訳ありませんが

私達、由紀さわり&つわり姉妹は明日、明後日

草津温泉湯治広場にて、ライブを行う予定でございます。

昨年5月に、湯もみ場、熱の湯ステージがリニューアルオープンしまして

そのオープニングイベントにも参加させて頂きましたが

今年は一周年記念ということで、またまた呼んで頂きました。

草津観光協会の方々は心が広いですね。

こんな、おばさん達をちょいちょい呼んで下さるなんてheart04

ということで、もしも、GWを草津でお過ごしの方は是非是非お足を

お運び下さいませ。

絶対に楽しんで頂けることと思いますnote

温泉の湯気の漂う草津でのさわりつわりも乙ですよspa

心よりお待ちしております。

|

« ブサイク犬・との君……かん | Main | きんの、GW終了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/63568610

Listed below are links to weblogs that reference 明日、明後日は!……由紀さわり&つわり:

« ブサイク犬・との君……かん | Main | きんの、GW終了。 »