« ただいま今、稽古中!……かん | Main | 今回の私……かん(丸山優子) »

May 29, 2016

本日は……かん

熱海五郎一座、お稽古最終日でございます。

約一ヶ月の稽古の中で、キャスト全員が揃ったのは

たったの二日。

それでも面白い舞台はちゃんと出来る。

舵をとる座長の凄さと、メインキャストの皆様のお力と

劇団員のチームワークとスタッフの方々のサポートの賜物です。

メインキャストの方がいない時は、劇団員が代役をやっておりますが、

時々、舞台上の全員が劇団員だったりして

「今日は本公演の稽古かね?」と思う時もしばしば。

でも、それがまた見ていて楽しい。

そして頼もしくも感じるのです。

新しい一面が見えたりして……何かチャンスになればと応援したくなります。

さて、そんな今日は、テレビ番組にお二人が活躍しております。

お昼の番組 「ウチくる」では、座長がゲスト。

私達、劇団員も座長のエピソードを教えて下さいと取材されましたよ!採用されてるかなぁ〜?

そして夕方は 「笑点」

新司会者の昇太さん、生放送で出演です!

あー、どっちも楽しみ。

そして、改めてこの舞台の貴重さを感じます。

感謝して、そしてお客様を楽しませられるよう、

精進したいと思います。

熱海五郎一座 「ヒミツの仲居と曲者たち」

6月3日〜27日 新橋演舞場にて

お待ちしております。

|

« ただいま今、稽古中!……かん | Main | 今回の私……かん(丸山優子) »

Comments

来週に~♪たぶん。

Posted by: ウッキー | May 29, 2016 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/63699554

Listed below are links to weblogs that reference 本日は……かん:

« ただいま今、稽古中!……かん | Main | 今回の私……かん(丸山優子) »