« きんの、GW終了。 | Main | ただいま今、稽古中!……かん »

May 09, 2016

さて、いよいよ……かん(丸山優子)

草津温泉イベント “由紀さわり&つわり歌謡ショー” は

無事終了しました。

無事とは言っても……色々ありましたよ。

草津温泉キャラの“ゆもみちゃん”の襦袢が踊ってる最中に

ズリ落ちたり……

私達のライブの途中で電源が落ちて、照明もマイクも使えず、音楽もかけられず

さてどうしたもんかと思い、とっさにアカペラで童謡を唄おうと思ったら

電気が復旧してセーフ!

だったり、最後に酔っ払いのカップルが舞台に上がって来ちゃったりして……coldsweats01

でもまあ、ハプニングもまた楽し。

お客様の中にチラホラと、お見知りの方もいらしたりして、

本当にありがとうございました!

唄いながら、「あら、知ってる人がいるわ!」と思っておりました。

草津は、さわりつわりにとって馴染み深い場所となってきました。

来る度に愛着が深まってまいります。

今後も草津温泉とさわりつわりを、ご贔屓によろしくお願いします。

さて、すっかりGW気分も終わり、いよいよ熱海五郎一座のお稽古です。

今年も素晴らしいゲスト

松下由樹さん、笹本玲奈さんを迎えて

面白い舞台になりますよ〜!

まだ、立ち稽古が始まったばかりですが、松下さんのコメディエンヌぶりが

もう既に頭角を現し、思わず笑ってしまいます。

そして、笹本さんの歌声ったら……

笹本さんが軽く歌って出す声の響きが、半端ない。

これは、本気で歌われた日には、芝居するのを忘れて

音楽鑑賞に浸ってしまいそうです。

そして、前回よりも、色んなことがパワーアップしています‼︎

だから当然笑いもパワーアップ‼︎

皆さん、期待して見に来て下さい‼︎

今日は、パンフレットの撮影日でした。

良く撮れてるといいなぁ〜catface

|

« きんの、GW終了。 | Main | ただいま今、稽古中!……かん »

Comments

のちほど☆3

Posted by: ウッキー | May 14, 2016 at 06:54 PM

6月あたりにパフォーマンスみたいなあ!

Posted by: ウッキー | May 14, 2016 at 02:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/63593481

Listed below are links to weblogs that reference さて、いよいよ……かん(丸山優子):

« きんの、GW終了。 | Main | ただいま今、稽古中!……かん »