« ブサイクとの君、初泳ぎ……かん | Main | 本公演「土九六村へようこそ」一般発売へ!…きんかん »

July 29, 2016

8月1日は、「あさイチ」を見て!……かん

やってきました、毎度お馴染み

NHK「あさイチ」の“隣のお宅”!

8月1日月曜日、8時15分から、登場しますよ〜!

今回の特集は“年金” です。

皆さん、老後……心配ですよねsweat02

私達の頃には、もらえないんじゃないかと噂もありますが……

気になっている問題を、SETのメンバーがスタジオでお芝居しながら

専門家の方々に、解説して頂きます。

わかりやすく、そして得する情報もありますから、必見です!

なんと今回は、私達と共にもう一人素晴らしいゲストも登場します!

ますます、お楽しみにlovely

では、8月1日月曜日、NHK「あさイチ」でお会いしましょう〜!

|

« ブサイクとの君、初泳ぎ……かん | Main | 本公演「土九六村へようこそ」一般発売へ!…きんかん »

Comments

ちゃんと石川町のとなりにいきますと☆☆

Posted by: ウッキー | August 14, 2016 at 06:53 PM

記念かきこさん、今朝はご視聴
ありがとうございました!
そして、ご苦労してまで探して下さって
嬉しいです‼︎
この“隣のお宅”シリーズは昨年から
たま〜にやっておりまして、
ちょいちょい歌わせて頂いております。
また次回もありましたらこのブログで
宣伝させて頂きますので、見てやって下さい!

Posted by: かん(丸山優子) | August 01, 2016 at 04:56 PM

歌がものすごく上手くてビックリしました。で、苦労しながら検索してここに到着。NHKも出演者の情報はしっかりと明示してもらいたいものです。こののち、歌ウマもの番組からオファーがあるといいですね。で、記念かきこ。

Posted by: | August 01, 2016 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/63982958

Listed below are links to weblogs that reference 8月1日は、「あさイチ」を見て!……かん:

« ブサイクとの君、初泳ぎ……かん | Main | 本公演「土九六村へようこそ」一般発売へ!…きんかん »