« June 2016 | Main | August 2016 »

July 29, 2016

8月1日は、「あさイチ」を見て!……かん

やってきました、毎度お馴染み

NHK「あさイチ」の“隣のお宅”!

8月1日月曜日、8時15分から、登場しますよ〜!

今回の特集は“年金” です。

皆さん、老後……心配ですよねsweat02

私達の頃には、もらえないんじゃないかと噂もありますが……

気になっている問題を、SETのメンバーがスタジオでお芝居しながら

専門家の方々に、解説して頂きます。

わかりやすく、そして得する情報もありますから、必見です!

なんと今回は、私達と共にもう一人素晴らしいゲストも登場します!

ますます、お楽しみにlovely

では、8月1日月曜日、NHK「あさイチ」でお会いしましょう〜!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 26, 2016

ブサイクとの君、初泳ぎ……かん

先日、との君は水泳に挑戦してみました。その模様がこちらdown

Image


そして

Image_2

足が届くことがわかって、泳ぐのをやめた

Image_3


遠くからでもブサイクがわかる。近づいてみると……

Image_4

わは〜、やっぱりアイーンだなぁ〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2016

またまた本公演のお知らせです!……きんかん

毎日、暑いですねsweat02

涼しくなる頃……本公演「土九六村へようこそ」が始まりますよ!

そんな本公演のお知らせが、ステージナタリーで

紹介されていますshine

こちらをご覧下さいheart04

http://natalie.mu/stage/news/194535

よろしくお願いします!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 04, 2016

SETチャンネルに登場!…きんかん

youtubeにて毎週月曜日に更新される、
SETチャンネル。

今週はきんかんの出番です。

https://www.youtube.com/watch?v=flpyTTJDsRM

草津でのイベントの様子や、
去年の春に行われたLIVEの模様を、
すこーしずつ載せております。

是非チェキラ!して下さいませ〜eye

そして、お気に召しましたら、
夏のお祭りや、秋のイベント等、
ご用命下さいませ〜happy01

| | Comments (3)

熱海五郎一座無事終了!…かん(丸山優子)

熱海五郎一座「ヒミツの仲居と曲者たち」に

ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたfuji

無事終了いたしました‼︎

寂しいわ……

今回は、私、笹本玲奈さん演じる大スター“桐山来亜”の事務所の社長役を

頂きまして

まぁ〜、楽しかったのなんのって!

松下由樹さんとも共演でき、

もちろんミュージカルスターの笹本玲奈さんとも一緒に唄えて、

更に舞台セットの場面が変わる所を見せながら、それにツッコミを

入れて笑いを頂くという、大役。

もう〜充実した一カ月でしたshine

これまでの経験が生き、そして今回の経験をまた糧にして

次のお芝居に繋げていきたいと思います。

喜劇は最高!

笑いを頂くことは、何よりも快感です!

そして、カーテンコールで見えるお客様の笑顔ったらhappy02

私の確認する限り100%全員が笑顔でした。

こんな舞台、他にはないです。

また来年も笑いに包まれた舞台に立てますように……

精進したいと思います。

皆様もまた是非いらして下さいませ。

お待ちしておりますfuji


| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 02, 2016

再び本公演のお知らせです!……きんかん

本公演のチラシが公開されました!

このチラシ、手に取る機会がありましたら、このデザイナーの名前を見て

下さいな。

なんと!あの人が‼︎

そして、いよいよ7月3日(日)から劇団員が直接電話にて予約を受けさせていただくニッポン放送の先行を皮切りに
DM&メルマガ先行が始まります!
日程や、詳しい情報は
http://www.set1979.com/perform/detail/07.php
をご覧ください。
今年も、サンシャイン劇場にて皆様のご来場を心よりお待ちしております!
Image_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2016 | Main | August 2016 »