« 再び本公演のお知らせです!……きんかん | Main | SETチャンネルに登場!…きんかん »

July 04, 2016

熱海五郎一座無事終了!…かん(丸山優子)

熱海五郎一座「ヒミツの仲居と曲者たち」に

ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたfuji

無事終了いたしました‼︎

寂しいわ……

今回は、私、笹本玲奈さん演じる大スター“桐山来亜”の事務所の社長役を

頂きまして

まぁ〜、楽しかったのなんのって!

松下由樹さんとも共演でき、

もちろんミュージカルスターの笹本玲奈さんとも一緒に唄えて、

更に舞台セットの場面が変わる所を見せながら、それにツッコミを

入れて笑いを頂くという、大役。

もう〜充実した一カ月でしたshine

これまでの経験が生き、そして今回の経験をまた糧にして

次のお芝居に繋げていきたいと思います。

喜劇は最高!

笑いを頂くことは、何よりも快感です!

そして、カーテンコールで見えるお客様の笑顔ったらhappy02

私の確認する限り100%全員が笑顔でした。

こんな舞台、他にはないです。

また来年も笑いに包まれた舞台に立てますように……

精進したいと思います。

皆様もまた是非いらして下さいませ。

お待ちしておりますfuji


|

« 再び本公演のお知らせです!……きんかん | Main | SETチャンネルに登場!…きんかん »

Comments

アイス☆

Posted by: ウッキー | July 25, 2016 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/63867869

Listed below are links to weblogs that reference 熱海五郎一座無事終了!…かん(丸山優子):

« 再び本公演のお知らせです!……きんかん | Main | SETチャンネルに登場!…きんかん »