« きんの、本公演のお知らせ。 | Main | お稽古していて思うこと……かん(丸山優子) »

August 25, 2016

見てみて下さ〜い!……かん(丸山優子)

皆さん、連日、お暑うございますね。

さて、ただいま、Yahooニュースにて

10月のSET本公演「土九六村へようこそ」について

座長が語っております‼︎

是非是非のぞいてみて下さい‼︎

私達もまだ、台本は頂いておりませんが

なんだかワクワクするような台本の予感lovely

是非、Yahooニュース、そして本公演を観にいらして下さいね。

お待ちしてますshine

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000001-pia-ent

|

« きんの、本公演のお知らせ。 | Main | お稽古していて思うこと……かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64109858

Listed below are links to weblogs that reference 見てみて下さ〜い!……かん(丸山優子):

« きんの、本公演のお知らせ。 | Main | お稽古していて思うこと……かん(丸山優子) »