« 青森で……さわりつわり | Main | きんの、本公演のお知らせ。 »

August 18, 2016

「エキスポ」お稽古中……かん(丸山優子)

青森の余韻に浸る間もなく、ただいま

スタミナや“エキスポ”のお稽古中でございます。

9月6日〜10日まで 桜木町 県民共済みらいホールにて

横浜演劇鑑賞会の皆様にお招き頂き、公演させていただくことに

なりました。

2年前に行った作品の再演です。

この作品、全編、宮崎弁。

そうやったそうやった。

イントネーションにね、悩まされるのよsweat02

2年前のこと覚えてるかなぁ〜、と思いましたが

稽古してみると以外とそれなりに口から出てくるもんです。

だからね、今回からの初参加の役者さん達には、少々、面倒なお芝居かもしれませんね。

しかし、この新しいメンバーの皆様……

これがまた面白い方々ばかりで……

鈴木弘秋さん……よーく見てると、渡辺えりさんに見えてきて笑えます。

大谷典之さん……いつも暗〜い顔をしていますが、興奮した芝居が笑えます。

和田太美夫さん……の〜んびりしてる感じが笑えます。

棚橋幸代さん……よーく見ると、オードリーヘップバーンに見えてきます。

ほらほら、皆さん面白そうな方々ばかりでございましょ?

とは言え……今回は残念ながらチケットは一般発売はしておりません。

がしかし!ご覧になりたい方は観れますよ!

この機会に是非、横浜演劇鑑賞会のメンバーになりましょう。

なっちゃいましょう。

そうすると、この面白い舞台も観れま〜す‼︎

気になる方は是非、横浜演劇鑑賞会さんにお問い合わせお願いします。

では……舞台でお会いできる日を楽しみにshine

お待ちしてますhappy01

|

« 青森で……さわりつわり | Main | きんの、本公演のお知らせ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64076927

Listed below are links to weblogs that reference 「エキスポ」お稽古中……かん(丸山優子):

« 青森で……さわりつわり | Main | きんの、本公演のお知らせ。 »