« スタミナや「エキスポ」終了!……かん(丸山優子) | Main | きんの、ただいま… »

September 23, 2016

本公演のお稽古スタート!……かん(丸山優子)

いよいよ始まりましたよ〜。

「土九六村へようこそ」

今回は、キャスティングからして

「ははぁ〜!そうきたか!」って感じですよ。

劇団に入って28年目になりますが、毎年やってても

キャスティングには、いつもワクワクドキドキするものです。

若い頃は、よく落ち込んでいました。

「早くセリフが沢山喋りたい。」

「もっと舞台に長い時間出ていたい。」

「ヒロインになりたいheart

と、夢はあれど、なかなか思うような役には、つけないものでした。

悔しくて悔しくて、なぜ私ではダメなのか?

と、電話して聞いたこともありました。

昔々のエピソード……

芝居の最後、エピローグに流れる曲の歌声を決めるオーディションが

ありました。

何が何でも、歌いたい!

エピローグに自分の歌声の中で、座長と岸谷五朗さんが芝居をするシーンなんて

二度とないだろうと思うと

本当に歌いたかった。

そしてオーディションの結果は……

ダメでした。

作曲家の方のおめがねに、かないませんでした。

なぜダメだったかを聞くと

声のイメージが違っていたんだそうです。

悔しくて悔しくて……

私はそれから、その作曲家の方が

時々稽古場にいらしても、目も合わせませんでした。

若かったなぁ……sweat02


さて、今回は一体どんなキャスティングで

どんな舞台になるのか?

皆さん、楽しみにしていて下さいlovely

|

« スタミナや「エキスポ」終了!……かん(丸山優子) | Main | きんの、ただいま… »

Comments

言問橋みたい

Posted by: ウッキー | October 11, 2016 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64244318

Listed below are links to weblogs that reference 本公演のお稽古スタート!……かん(丸山優子):

« スタミナや「エキスポ」終了!……かん(丸山優子) | Main | きんの、ただいま… »