« お稽古していて思うこと……かん(丸山優子) | Main | 本公演のお稽古スタート!……かん(丸山優子) »

September 11, 2016

スタミナや「エキスポ」終了!……かん(丸山優子)

昨日、無事「エキスポ」終了いたしました!

ご観劇下さいました皆さま、ありがとうございました!

幕が開いて早々に沢山の笑い声に乗せられて、

なんと楽しかったことかhappy02

麦茶をこぼしたり

ふすまが外れて、芝居中に“ガタン!” と音を立てたり

どなたかが、セリフを忘れたり

セリフを飛ばしたり

セリフを噛んだり

照明が点いたら、新聞紙を逆さで読んでたり

座布団が舞台の下に落ちたり

7ステージもやれば色んなことがありますわね。

でもそれをなんとか切り抜けるのが、舞台の面白い所でもあります。

心の中は、ハラハラドキドキの嵐でも、何でもない振りをして

芝居を続ける。

袖に帰ってくれば、反省しつつも笑い話です。

横浜演劇鑑賞協会の温かいおもてなしの中、

無事に終えられたことを感謝して、

また、横浜の舞台に立てることを願って

次の舞台に励みますshine

本公演も、面白くなること間違いなしcatface

SET本公演「土九六村へようこそ」

どうぞお楽しみに〜‼︎


|

« お稽古していて思うこと……かん(丸山優子) | Main | 本公演のお稽古スタート!……かん(丸山優子) »

Comments

横浜にグラスをあげて乾杯~♪

Posted by: ウッキー | September 19, 2016 at 06:02 PM

楽しみです。

Posted by: ウッキー | September 15, 2016 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64187909

Listed below are links to weblogs that reference スタミナや「エキスポ」終了!……かん(丸山優子):

« お稽古していて思うこと……かん(丸山優子) | Main | 本公演のお稽古スタート!……かん(丸山優子) »