« 本日より、劇場にて……かん | Main | 昨日は、お誕生日を迎えられた方が……かん »

October 23, 2016

「土九六村へようこそ」開幕しました!……かん

さて、始まりましたよ、SET本公演。

初日から、かなり笑いに包まれておりまして

昨日の2日目はもっと笑いが多くて、

この調子で行くと楽日には

呼吸困難者が出てむしろ危ないかもしれないぞ。

てなくらい、なんだか客席が湧いておりますlovely

えー特に大きなハプニングなどはなく、小さなハプニング……

は、ご愛嬌程度にありました。

しかし、そんなハプニングを笑いに変えてしまうのが

いつものごとく座長です。

相手がセリフを噛んでしまい “が” を “ぎゃ” と言ってしまった途端に

「この方は名古屋の方なんです!」とフォローしていました。

人のミスもあっという間に大爆笑。

そんな神対応、観れたお客様もお得でしたねshine

しかし更にそこで終わらないのがSET!

フォローされた先輩もその後、即座に「どえりゃあ……」とノリボケして

「もう、いいから!」と座長に止められておりました。

今年の熱海五郎一座で、私がバックのチャックに網タイツが引っかかった時も

座長は、即座に笑いに変えて下さいましたshine

ああ、楽しいったらありゃしない。

これだから舞台はやめられないhappy02

さてさて、今日は何が起こるやら?

いやいや、むしろ起こっては困ります!

できれば、ミスのない完璧な舞台を一度くらいやってみたいもんです……

劇場で皆様をお待ちしています。

笑う準備してきて下さいねhappy01

|

« 本日より、劇場にて……かん | Main | 昨日は、お誕生日を迎えられた方が……かん »

Comments

よかったら、週刊文春 いーね

Posted by: ウッキー | June 23, 2017 at 08:03 AM

愛よね

Posted by: ウッキー | October 30, 2016 at 10:46 PM

忘れもの(チケット)ないわー(笑)のちほど

Posted by: ウッキー | October 30, 2016 at 12:20 PM

でらでら。

Posted by: ウッキー | October 23, 2016 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64386938

Listed below are links to weblogs that reference 「土九六村へようこそ」開幕しました!……かん:

« 本日より、劇場にて……かん | Main | 昨日は、お誕生日を迎えられた方が……かん »