« きんの、稽古場を旅立ち… | Main | 「土九六村へようこそ」開幕しました!……かん »

October 20, 2016

本日より、劇場にて……かん

きんちゃんが紹介してくれた、本公演レポート、ご覧になりましたか〜?

劇団員の私が見ても、なんだかワクワクするようなレポート‼︎

本番がますます楽しみになってきましたlovely

さて、2日前から、劇場入りして舞台作りなのですが、

我々、ある一定の年齢以上のメンバーは劇場仕込みを免除されております。

一緒にやろうとすると、むしろ若い人達が気を遣って

仕事がはかどらないのでしょうね……

で、ある一定の年齢以上のメンバーは今日から劇場入り。

最近、私、めっきりJRに乗らなくなり、一年振りの池袋サンシャイン劇場。

上野東京ラインと新宿湘南ラインがありますね。

気が付けばラインラインですよ。

無意識にラインラインを使い分けてたのよね。

で、「今日は〜」と、考えて階段を上り上野東京ラインに足を踏み入れ

ん?なんか違和感……

あ、違う違う‼︎

と、危うく大宮の方へ行きそうになりました……

羽田に行こうとして、蒲田で乗り換えたら横浜に戻ってたり

新幹線で、止まらないはずの新横浜から乗ろうと思い込んだり……

私、危うしhappy01

さて、明日、初日fuji

良き初日を迎えられるように、今日をしっかりやらなければね‼︎

とても面白く賑やかな舞台です!

見所満載の「土九六村へようこそ」

サンシャイン劇場でお待ちしていますshine

|

« きんの、稽古場を旅立ち… | Main | 「土九六村へようこそ」開幕しました!……かん »

Comments

ちゃんとサンシャイン劇場へ~あうるすぽっとと間違えないで楽しみです♪

Posted by: ウッキー | October 22, 2016 at 02:14 PM

行きます。と

Posted by: ウッキー | October 21, 2016 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64373764

Listed below are links to weblogs that reference 本日より、劇場にて……かん:

« きんの、稽古場を旅立ち… | Main | 「土九六村へようこそ」開幕しました!……かん »