« きんの、見て下さいませー | Main | 本日より、劇場にて……かん »

October 19, 2016

きんの、稽古場を旅立ち…

ここ数日、日が経つのがなんと早いことか…


たいした稽古場レポも出来ず、
もう稽古場を旅立ちました。


いつも帰りの電車で、

「あー…あのネタを写真に撮って、
ブログにUPすればよかったー」

と後悔していた毎日が過ぎ、
気づけば、稽古場でのお稽古終了。


昨日は、劇中歌のレコーディングだったので、
行きの電車の中で、

「レコーディングの様子を写真に撮って、
ブログにUPしよう。」


と思っていたのに、

帰りの電車で、


「……あ〜……」


と後悔。


困ったもんだ…。

そんな私に朗報(?)
ローソンチケットのサイトに
稽古場レポートが掲載されました。

とっても丁寧にステキにレポートして
下さっております。


http://l-tike.com/play/mevent/?mid=208898


是非ともご覧下さいませ!

|

« きんの、見て下さいませー | Main | 本日より、劇場にて……かん »

Comments

うれしいこと♪聴いてね♪

Posted by: ウッキー | October 20, 2016 at 02:36 PM

ちゃんとヤクルトバイクーまいにち

Posted by: ウッキー | October 20, 2016 at 02:18 PM

別記 その画 シリアス!でもとてもコピー機運搬女優とは思えないわ(笑)そのギャップが、すごいです!

Posted by: ウッキー | October 20, 2016 at 07:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、見て下さいませー | Main | 本日より、劇場にて……かん »