« きんの、東京を旅立ち… | Main | 明日のお知らせです!……かん(丸山優子) »

November 20, 2016

「土九六村へようこそ」無事終了!……かん

SET本公演「土九六村へようこそ」無事終了いたしました!

東京公演、豊橋公演、ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたshine

来年の本公演も是非、お楽しみに!

一つ終われば、一つ始まる。

次の日からは、歌漬けの毎日です。

覚えなければならない歌、マスターしなければならないシビアなリズム感coldsweats01

元気いっぱいやらねばならない歌と振付。

皆さんの私のイメージ、もしかしたら……

譜面を見たらすぐ唄える。

と思っていませんでしょうか?

実はとんでもない……

家でじっくり譜面を分析して、噛み砕かなければ唄えませぬよ。

そして何度も何度も反芻反芻……

歌も芝居も形に残らない儚いものですが、

その儚い物を通して、人を楽しませ、心を動かせるよう

日々精進でございます。

その成果は……また、後日お知らせします!

お楽しみにhappy02

|

« きんの、東京を旅立ち… | Main | 明日のお知らせです!……かん(丸山優子) »

Comments

黄昏のビキン 良かった。

Posted by: ウッキー | November 24, 2016 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64518231

Listed below are links to weblogs that reference 「土九六村へようこそ」無事終了!……かん:

« きんの、東京を旅立ち… | Main | 明日のお知らせです!……かん(丸山優子) »