« 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) | Main | 謹賀新年……かん(丸山優子) »

December 31, 2016

きんの、ゆく年、2016。

また、すっかり不精してしまいました。


11月、豊橋公演の後に書いたブログが
なぜかUP出来ず、
なんだかなぁ〜と思っていたら、

今日は、大晦日。

特に、12月は過ぎるのが早い。

びっくりするほど、早かったわぁ〜〜coldsweats02

まあ、早いと感じるということは、
充実していた、
ということでcoldsweats01


2017年も、更に充実する年に
していきたいと思います。


Img_7684


今日、車から見た夕陽、
綺麗だったなぁ〜。

来年は、年女。
はっちゃけていきまーすdash


今年もありがとうございました。


来る年も、
どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)

みなさま、
どうぞ
佳いお年を〜〜〜catfaceshine

|

« 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) | Main | 謹賀新年……かん(丸山優子) »

Comments

ろくなもんじゃないわ♪#

Posted by: お腹いっぱい | January 11, 2017 at 08:07 AM

はい グラバー邸にて 見たよ 父ちゃんなさけなくての。

Posted by: お腹いっぱい | January 08, 2017 at 07:28 PM

はい。こちらこそ ナース

Posted by: お腹いっぱい | January 08, 2017 at 05:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) | Main | 謹賀新年……かん(丸山優子) »