« November 2016 | Main | January 2017 »

December 31, 2016

きんの、ゆく年、2016。

また、すっかり不精してしまいました。


11月、豊橋公演の後に書いたブログが
なぜかUP出来ず、
なんだかなぁ〜と思っていたら、

今日は、大晦日。

特に、12月は過ぎるのが早い。

びっくりするほど、早かったわぁ〜〜coldsweats02

まあ、早いと感じるということは、
充実していた、
ということでcoldsweats01


2017年も、更に充実する年に
していきたいと思います。


Img_7684


今日、車から見た夕陽、
綺麗だったなぁ〜。

来年は、年女。
はっちゃけていきまーすdash


今年もありがとうございました。


来る年も、
どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)

みなさま、
どうぞ
佳いお年を〜〜〜catfaceshine

| | Comments (3)

December 30, 2016

今年もありがとうございました!……かん(丸山優子)

今年もあと一日となりました。

この一年、舞台に足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました。

テレビの前で、おとなしく観て下さった皆様もありがとうございました。

また来年も沢山、楽しいものが届けられますように精進していきたいと

思っています。

さて、今年のクリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はなんと……夫婦で風邪をひいてしまい

暗〜い、暗〜い、真っ暗なクリスマスでございました。

熱こそないが、体調悪し。

とりあえず犬の散歩の途中で、クリスマスケーキを買い

無理矢理二人で食べ、テレビを観ても体調が悪いので

笑えもせず、話す気力もなく

次の日は、もっと悪くなり、寝込んでしまいましたsweat02

とほほ…………

皆さんも、お気をつけ下さいまし。

2016年内に治して、2017年には、元気になって

新年を迎えたいと思います。

では、来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいfuji

Image

寝込んでいた時、ずっと足元や枕元で看病してくれた、との君。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2016

今日は……かん

先日、あさイチをご視聴下さいました皆様、ありがとうございました。

毎回、身近で少し面倒な事をテーマにお伝えしているあさイチ。

今回の“お墓じまい”もいずれは関わる問題かと思うと

気持ちがズーンと落ちますね……

生きていくとは大変なことです。

でも、それをいかに手際良く済ませるかをお伝えするのが

私のお役目。

いざその日が来たら、あさイチで自分が唄った歌を思い出そうと思います。

さてさて、今日は日頃SETを応援して下さっているファンクラブの皆様へ

感謝を込めて、ファンの集いイベントです!!

この日の為に、稽古してきましたよ‼︎

やっと、やっと披露できる!

そして、この使命から解き放たれる……

あ〜楽しみ楽しみlovely

こんな楽しい企画に参加できるのは、ファンクラブの会員の方のみです!

ご興味ある方は、是非是非、来年は参加してみてはいかがでしょうか?

公演とは違ったSETが観れますよshine

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2016 | Main | January 2017 »