« 明日のお知らせです!……かん(丸山優子) | Main | 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) »

December 04, 2016

今日は……かん

先日、あさイチをご視聴下さいました皆様、ありがとうございました。

毎回、身近で少し面倒な事をテーマにお伝えしているあさイチ。

今回の“お墓じまい”もいずれは関わる問題かと思うと

気持ちがズーンと落ちますね……

生きていくとは大変なことです。

でも、それをいかに手際良く済ませるかをお伝えするのが

私のお役目。

いざその日が来たら、あさイチで自分が唄った歌を思い出そうと思います。

さてさて、今日は日頃SETを応援して下さっているファンクラブの皆様へ

感謝を込めて、ファンの集いイベントです!!

この日の為に、稽古してきましたよ‼︎

やっと、やっと披露できる!

そして、この使命から解き放たれる……

あ〜楽しみ楽しみlovely

こんな楽しい企画に参加できるのは、ファンクラブの会員の方のみです!

ご興味ある方は、是非是非、来年は参加してみてはいかがでしょうか?

公演とは違ったSETが観れますよshine

|

« 明日のお知らせです!……かん(丸山優子) | Main | 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) »

Comments

丸山さん、白土さん

今年1年素敵な舞台
ありがとうございました

佳いお年を\(^O^)/
2016年

Posted by: もぐ | December 30, 2016 at 09:59 PM

楽しい時間をありがとうございました!

SETの皆さまの全力でのパフォーマンス、お腹抱えて笑いました。

師匠、頭を支えにされてしまうなんて…(笑)

ファンへの愛情が伝わる、本当に楽しく、濃い時間でした。

SETも丸ちゃん師匠も大好きです!

これからも、一生ついていきます!!

Posted by: じゅん | December 06, 2016 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64580131

Listed below are links to weblogs that reference 今日は……かん:

« 明日のお知らせです!……かん(丸山優子) | Main | 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子) »